LanguageLANG
Column

【菊川駅から徒歩4分】MARE菊川シェアハウス【ペットOK!】

「MARE菊川シェアハウス」はペットと住めるシェアハウス!
最寄りの「菊川」駅からは徒歩4分と好立地、都営新宿線は新宿駅まで乗換無しでアクセス可能と便利です。

施設情報

共有リビング

一棟ビルの2~4階がMARE菊川シェアハウスの対象部分。
2階の共有リビングは木目を基調とした落ち着きのある空間で、大型テレビとソファーを2つご用意。
ペットと一緒にのんびり過ごすのも良し、他の入居者様と団欒するのも良しと、自由な時間をお過ごいただけます。

キッチンスペース

共有リビングにはキッチンスペースも完備。
大型冷蔵庫を2台に加え、電子レンジにオーブントースター、炊飯器も用意。
3口コンロのシステムキッチンもございますので、お料理や仲間とパーティーをするのにも最適です。

嬉しい設備

2階の玄関付近には、ペット用の洗い場をご用意。
お散歩など外出をした際も、汚れをすぐに落とすことができます。
また2階にはシャワールームが2つ揃っております。

3階には乾燥機と洗濯機のセットが2つ備わっており、快適な生活を送ることが可能です。
ミニキッチンと冷蔵庫コーナーもあり、ちょっとしたお料理の際に便利です。

ドッグラン

屋上にはなんと、ドッグランが設置されています!
忙しい日が続いて散歩に行く時間が取れなかったり、天気があまり良くない日でも、ここでならすぐに遊べることができます。
また「東京スカイツリー」を望むことも可能です!

お部屋情報

2階:2部屋
3階:5部屋
4階:6部屋
をご用意。

3階と4階、1部屋ずつですが2名入居が可能なお部屋もございます。

アクセス

都営新宿線「菊川」駅 徒歩4分
都営新宿線「森下」駅 徒歩7分

「新宿」駅までは都営新宿線を利用にて、乗換無し約20分
都営新宿線は京王線に直通の便もあり、便利な路線です。

お問い合わせ